アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな新中一の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い新小一の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは

 

子どもの習い事の待ち時間に、コメダ珈琲ニコニココーヒー


モーニングのトーストは速攻食べてしまったわ。



昨夜はBARスペンドを聞きたかったのに、

寝落ちしてしまい滝汗


夜中2時に起きたときの衝撃よ。




再送ないかしらね笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




さて、

遠方の私立中に通う中1娘。




料理低レベルの母のお弁当作りも、

1ヶ月を超えました。



朝5時起きです絶望

 


顔弁にしたり、

チェック柄にしてみたり、

パスタにしたり、



なんとか飽きないお弁当を作ろうとするも、

結局、似たようなおかずになってしまいますチーン
娘に飽きたと言われる日も間近だわぁ笑い泣き

月曜の朝とか、特に忙しくて泣き笑い


下の子の給食エプロンのアイロンがけをしたりダッシュ
生乾きの上靴乾かしたりダッシュ

ええ、前日にアイロンかけとけって話なのだけど。
ギリギリにならないとできない女真顔




そういう日は、
湯煎するだけのハンバーグが大活躍します。


湯煎してる間に、
他の家事を済ませて、
(なんなら前日に湯煎して冷蔵庫に保存よウインク)




はい、ロコモコ丼デレデレ飛び出すハート


冷凍庫ストックの一つです目がハート

 


 鮭のストックもお弁当に良さそうねチュー

 

お弁当のバリエーションを増やしたいと思いますニコニコ


バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村