アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小6の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年長の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは


皆さま、お久しぶりです。



地方の中学受験、


娘の受験も


やっと、


やっと、



終わったわチーン







進学先が無事に決まり、


ホッとしてます笑い泣き




無力な母は、


ハラハラ、ドキドキするだけなのに、


とても疲れました笑い泣き



苦しいだけではなく、

親子ともにとても貴重な経験をさせてもらいました。





 

東京は本日が本番ですね、



受験生の皆さんの実力+運が発揮されることを、

祈念していますグー


がんばれ、受験生ちゅー

 

バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村