アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小6の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年長の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは

 

 三連休、いかがお過ごしですかニコニコ



地方のこちら、

実はもう中学受験の入試が始まっております不安

ついに始まってしまったわ滝汗




小6娘も、受験してきました。


基本、会場まで車で連れて行くのだけれど、

混み具合とか分からないし、

早めに家を出たい親に対し、


朝からマイペースに準備する娘に、

親のほうがハラハラ、ドキドキでした泣き笑い




そして、まだ塾の冬期講習中なので、

試験終わってから塾へ直行して、

講習に途中参加するなど、


入試って忙しい笑い泣き



朝早くから入試受けて、

塾に直行して21時過ぎまで勉強するって、

スゴすぎるわ。


送迎だけで疲れて、

夕寝を挟まないと気力体力が持たないアラフォー母魂が抜ける








これから1月下旬まで受験が続きますが、


ここまで来たら、

体調管理にだけは気をつけて、

納得のいく中学受験を、


親子ともに走り抜けたいと思います。



バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村