アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小6の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年長の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそがやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは

 

何だかひさしぶりの更新になってしまいました泣き笑い

 

 

ブログを書く時間がなく、


 

というわではなく魂が抜ける


 

仕事が忙しかったり

(自業自得のミスも含めて)、

何とか目処がつきましたえーん




娘の受験で余裕がなくなったり、


とりあえず書いてみるものの、下書きに保存。。



無駄に美味しかったつけ麺の記事を書いてみたり泣き笑い


これね指差し

下書きもくだらなかったわ真顔


中学受験に話を戻すと、


中学受験ブログに成績をアップしている皆さんとは比べ物にならないほど、うちは志望校から遠いのですえーん

 

都会だと志望校変更をできるのかもしれないけど、

こちらは私立校がそんなに多くなく悲しい

 


あと一ヶ月、母も辛いわぁアセアセ




 

娘と受験といえば、

ほら見て真顔

 

 パソコンをひっくり返しております。


 なぜなら、

子供がワイングラスを倒して、

なみなみワインをこぼしてしまったから笑い泣き


そんな近くにワイングラス置いてた母が悪い笑い泣き

 



 

とりあえず、乾燥のために10日ほど放置していたんだけど、

 

12月の中学受験の願書出す直前のできごとでして笑い泣き

 

 

 

どうすんの、願書滝汗

繰り返すと、願書出す前日の話あせるあせる

 

 

写真のアップもできてなかったし、

もう真っ青よガーン




それでも、

スマホでなんとか願書出せましたチーン


こちらは東京と違って、

午前試験や午後試験とか分かれてないし、

受験番号早くなくても良いしね

 




いや、でも前日のトラブルに疲れたわ不安




 

 

で、

いま楽天マラソン最終日に、PCを買い替えるべきか迷っています。

ワインは糖分も高いし、たぶん基盤がダメになるわよねえ。。。



ああ、どうしよう。

お正月のほうが安いかな?

 

バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村