アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小6の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年長の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは

 

 

先日、運動会の代休で娘がお休みだったので、

コナズ珈琲にランチに行ってきましたチュー

 

いつも土日は塾や学校説明会なので、

こういう一日休みも久しぶりニコニコ

 

 

私はガーリックシュリンプのプレートキラキラ

 

 
娘はアヒポキライスボウルラブラブ
 
 
プルメリアの花もついていて、「ハワイ」って感じです飛び出すハート

かわいい~お願い


 
そして、食後のパンケーキはも外せません!
 
今回チョイスしたのは、
農園パンケーキで、コーヒー味にナッツをトッピングしたパンケーキです酔っ払い
 
 
 
見てるだけでテンションがあがりますねちゅー
 
デザートもすごいボリュームだけど、
たまには良き良きおいで
 
たまには?ニヤニヤ
 
 
 
 
 
ただ、お値段はかわいくないです笑い泣き
 
 

シュリンプは1859円汗

ポキ丼は1529円汗

パンケーキは1639円滝汗滝汗
 
 
子供と二人ランチで、5000円越えとなります笑い泣き
ひえええ宇宙人くん
 
 
娘にとってたまの休みだからいいけれど、
頻繁にはいけませんね笑い泣き
 
 
雰囲気は抜群です。
ハワイを感じられるし、娘とも昔ハワイで食べたよねって盛り上がえります。
 
親族の結婚式やらで2回ほどハワイへ行ったことのある娘、
ぜいたくな泣き笑い

 

 

んで、やっぱり癒されるので

株主優待目的で、こなず珈琲の会社のトリドールの株がほしくなっちゃいますニヤニヤ


 

200株、2年以上持てば、

半期6000円の株主優待がもらえる。。

 

もし一人カフェなら、

半期で、1回2000円×3回・・・・酔っ払い

 

 

欲しい!

 

 

でも今でも1株3500円越えだしなあ。



昔、持ってたんですけどね、値上がりしたので売っちゃいました爆笑

 

3000円手前で手放した笑い泣き


 

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)は上がるよなぁ、

欲しいなぁ


と、コナズ珈琲で株価をちらちら見ながら、食べたパンケーキでした。


 

3500円を切ったら買おうかなウインク

 


 

バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村