アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小6の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年長の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



朝の散歩、今朝もしまして、
すっかり秋になってますね、涼しいニコニコ

歩くとスッキリしますお願い


で、
調子に乗って、

会社帰り、
娘を塾に送っていったあと、

お腹が空きすぎて、
10秒迷って、ひとり、餃子の王将へ車

息子はまだ幼稚園赤ちゃん

豚辛ラーメン 税込638円ニコニコ


ホームページより、
  • やわらか豚肉たっぷり!
    ピリッと旨辛なスープにまろやかな玉子が
    絶妙にマッチしたラーメンです

とのこと。


家だと辛いものは作れないので、
嬉しい。

大変美味しゅうございました酔っ払い


で、

息子を幼稚園にに迎えに行って、

外遊びに30分付き合って、

帰宅後に夕飯作って、


また普通に食べる真顔
さすがに白米は抜いたけど。




王将のラーメンが、
おやつになった、
デブ活の日でした。




痩せないわねー宇宙人くん宇宙人くん

当たり前すぎる悲しい







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

さて、タカラトミーから、
株主優待が届きましたニコニコ


タカラトミーの優待は、

息子の大好きな、トミカなのですラブ


株主限定セットなのです指差し


・日立建機 マカダムローラ ZC125M-5
(クリアオレンジver.)
・スバル 360(アニア10TH ver.)


マカダムローラがよくわからないけど、


巨大な鉄輪が付いたロードローラーで、地面をしっかりと締固めることができるそう🤔。



日立のホームページ見たら、ありました。


結構、ニッチなところをチョイスするトミカ救急車車自転車トラック




嫌いじゃないわニヤニヤ

むしろそのこだわりが好き目がハート


息子にはまだそのこだわりがわからないけど、

新しいトミカを喜んでますニコニコ



まあ、息子が成長してトミカを卒業したら

メルカリで売ればいいしねウインク


1000円ぐらいで売ってるみたいニヤニヤ





では、

皆さま、おやすみなさいニコニコ


バイバイ

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村