アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小6の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年長の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは

 

 

10月に入りましたね、早いわぁタラー


今日は1日で、

丸亀製麺の釜揚げ半額の日飛び出すハート

先月行ったよ指差し


もともとお安いのですが、

並で、通常340円が、半額の170円ナイフとフォーク
大でも、通常480円が.、半額の240円ナイフとフォーク


この値上げラッシュのご時世に、助かるわぁデレデレ
美味しいしねチューキラキラ



懸念があるとすると、

日曜日だから激混みでしょうね滝汗

昼も夜も混んでそう車自転車車自転車




だから、


そうねウインク


15時のおやつに食べれば良いかしらねニヒヒ電球



お夕飯、品数減らせば、少なめにすれば、

調整できるしねおいで



ええ、日曜日の夜は家事も少なめにねイヒ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、

楽天でのAmebapickを踏んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ


ふるさと納税関連の駆け込みが多かったようで、

お蔭さまで、目標の一万円を超えましたちゅーラブラブラブラブ



で、

10月に入り、

Amebapickもリセットされました悲しい


もっと余韻に浸りたかった泣き笑い



なので、

下心ありありに、

こんなふうにニヤニヤ


おまかせ広告をニヒヒ


貼ってみましょうかねおいで


明日はmoneyが1円にはなってるかなウインク



明日はただでさえ憂うつな月曜日ですからね、
自分で機嫌を上げていこうと思いますラブ飛び出すハート
自分で?他力本願なのに昇天


ては、皆さま、充実の日曜日午後を

バイバイ
 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村