アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小5の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年中の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



久々の仕事の皆さま、お疲れ様でした。

私は忙しかったです、髪を振り乱して仕事してました魂が抜ける


 

昨日の例のクールビズの商品、

商品リンクを踏むなと言われたら、気になりますよね、すみませんお願い





推しちゃダメと言われたら、押したくなる……






これですよニヒヒ飛び出すハート

 

爽やかな笑顔のモデルさんの、不思議な格好。

裸の着用よ。

気になりすぎる不安




リンクを踏んでない皆様のために、
ちょこっとご紹介すると、


検索キーワードに、


まさかの

バストアップポーン

 


しがも、

大事な最初の検索キーワード驚き

なぜに?クールビズ、リモートワーク、差し置いて。





そして、極めつけが

購入した人のプレビューが、

星4つの高評価という星星星星



気になりすぎる商品なのです真顔




もしかしたら、2023年ベストヒットになるかもですよウインクグッ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


と、おふざけはここまでで手


本題なのてすが、

中学受験塾に通う小6娘の、先日の組分けテスト。





点数が出て、



あわ、あわわ笑い泣き



ですよアセアセアセアセ



こちらは地方なのである程度クラスアップしないと組分けテストを受けれず、新参者の慣れていない娘にはまだまだ勉強が足りないようてす悲しい

でももう小6よネガティブ




算数がボロボロなのですが、


社会で半分しか点数取れてないっていうね…


結構社会の勉強はやってたはずなのに、

ちゃんと、覚えれてないようなのですネガティブ

つまり、うろ覚えゲロー



本人も気落ちしてしまい、

あわあわわガーン



どうしたもんでしょ笑い泣き

こういうのをテキストに直接使っていいのかしらチーン


おっとりした娘にどうサポートすべきか、新米受験生母、悩みます。

バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村