アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小5の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年中の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



昨日は子どもの日まじかるクラウン



我が家はふるさと納税の海鮮類を使って、手巻き寿司をしました、ふるさと納税様々ですちゅー

我が家の冷凍庫に常にストックされている、
サーモンといくらよおーっ!キラキラ


サーモンがこんなに山盛り酔っ払い
嬉しすぎる飛び出すハート

とろける美味しさよよだれラブラブラブラブ

 


久々に 日本酒も頂いたんですが、お猪口の薩摩切子もふるさと納税なのですデレデレ


お猪口が美しくて、お酒が進みまするニヒヒ
おかげで飲みすぎでした泣き笑い

 


豪華過ぎる手巻きで、楽しい子どもの日の夕飯でした照れ

ごちそう様でした飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、

このGWは、娘の塾の大量の宿題や、

テストもあり(四谷大塚の組み分けテストよアセアセ)、


お天気も悪かったこともあり、ほとんどお出かけしておりません悲しい



息子もお姉ちゃんのためにテレビも我慢しており、


受験生の家族もツライわねぇ笑い泣き

受験学年これからなのに、もう根を上げそう。




私は日中やることもないので、

資産とにらめっこしてました、笑。

部屋の片付けやらずにね真顔



ちなみに、4月の株の配当は下矢印


2万円ニコニコお願い



·······ありがたいけど、物足りません。。

欲張りになったもんだわ無気力




そして、困ったことに、

お船の配当がガタッと下がったので、


今年の配当目標達成へは全然届きませんゲロー



そう、未達になります絶望絶望

年間180万の目標ね。

ってか、先月2万の配当金なのに、大きく出てるわ真顔



高配当株を買い足したいんだけど、

なかなか株も高くなってしまい、手も出せないネガティブ

 

今は資金(原資)をためて、買い時を狙いたいと思います。買い時来るかなー真顔

 

バイバイ
 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村