アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小5の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年中の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



今日は子どもの日ですねぇ。

兜も鯉のぼりもない我が家は、コレニコニコ




手ぬぐいを飾ってます目がハート




次の紫陽花も素敵ラブ






夕飯はふるさと納税の海鮮類を使って、手巻き寿司でしたヨちゅー。明日アップしようかな。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、

子どもの日ということで、子どものジュニアNISAの資産額を公開したいと思います照れ



今4年目ですが

まだ入金していないので、

年間80万✕3年分です。




240万円の原資に対して、



3年たった成果は、、、




じゃん下矢印

2023年5月ジュニアNISA



320万円お願いキラキラキラキラ



約80万のプラスですデレデレ

含み益63万に、配当が17万ぐらいかな?

(子供ふたりとも同じ銘柄を買ってるので、ふたりとも同じですウインク)






なかなかの良い成績なんじゃないニヒヒ

褒めてくれる人もいないので自我自賛よおいで



原資負担は旦那、選定含めて運用は私です。

ちなみに旦那からは毎年160万をせしめる鬼嫁と言われているわムキー。毎年?まだ3年よむかつき



我が家は旦那の意向で、学資保険をかけていないので、これがその代わりとなります。

将来の大学費用に充てるつもり指差し






今年分の80万を入金すると400万超えニコニコ



下の子は18歳まで10年以上あるから、

ふたりで合わせて1000万ぐらいにならないかなぁ照れと、密かに皮算用していますチョキ



そんなに上手くいかないかニヤニヤ

 

バイバイ
 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村