アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小5の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年中の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



昨日は朝から子ども二人のお弁当を作りーの、



下の子を習い事に送迎して、


帰宅後、今度は娘を塾に送りーの、


方向が逆なのよ凝視


合間にサブウェイでさくっとランチ、650円。

もうこの金額レベルで食べれる、他にランチ見つからないわ。すぐ1000円超えちゃうんだもん泣き笑い

でも食べたのに、食べ終わってお腹が空いてるっていうね真顔
どうなってるの私の胃袋。



そして、

また息子を習い事に迎えに行き、

夕方娘を塾に迎えに行くっていう。



子の送迎だけで休日が終わります無気力

母の時間は……??




単身赴任中の上司が、

週末やることないんだよねおじいちゃん

ってボヤいてたけど、



羨ましい笑い泣き


いずれ今の生活を懐かしむ日が来るんでしょうけど、

今はいっぱいいっぱいなのです無気力




そうそう、

うちの旦那が何してるかってニコニコ

旦那は出張に行ってしまったわムキー

安定のワンオペです絶望




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、すっかり暖かくなって、

ユニクロで軽く羽織れるシャツを買いました目がハート

この日の散財の一つよグラサン

 

3/16までお安くなってます飛び出すハート

2990円→1990円チュー



アウターとあわせて春っぽくなるので、お気に入りですデレデレ

2000円よ、2000円。すごいわぁニヤニヤキラキラ


春の日差しがポカポカだけど、ちょっとまだ肌寒さも残るこの時期。

サラッと羽織れるのでヘビロテしようと思いますチョキ

 

では良い日曜をニコニコ


バイバイ
 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村