アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小5の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年中の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー


こんにちは

本日は嬉しい祝日でしたねチュー


今日は祝日なのに、忙しくてスタバに行けなかったわ無気力


なぜ忙しかったのかというと、

出社して4時間ほど仕事をしました泣き笑い



会社で必死に仕事をしていると、

たまたま休日出勤している先輩から、


時短勤務なのに、休日出勤までして汗うさぎ


と心配されました。



滝汗滝汗



すみません、


昨日、

旦那が子供を見てくれて残業できた日なのに、



溜まった仕事を片付けないといけなかったのに、




えっと‥‥‥




飲み会に行ってしまいました滝汗




しかも隣の業務グループの飲み会で、

急に一人行けなくなったらしく、

参加しても良いよと、参加することに。



すみません笑い泣き



でも、割り勘要員だとしても良いのよ、


だって大好物の牡蠣なんだものよだれ




我が家、旦那が牡蠣アレルギーで、

なかなか食べる機会がないのです笑い泣き



久しぶりに殻付き牡蠣をお腹いっぱい食べて、大満足でしたちゅー



で、

はじめに戻って、

仕事は溜まりに溜まって、

本日の休日出勤なのです昇天




なんだか、

仕事をやるべきときに

飲み会に行くなんて、



仕事が残念なサラリーマンの典型じゃない真顔


心配してくれた先輩に申し訳ないわ泣き笑い

こんな後輩ですみません。



明日お休みで4連休の方も多いでしょうかニコニコ

羨ましいなキラキラ