アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな小5の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い幼稚園年中の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

更新がまたまた空いてしまいました泣き笑い



子供の習い事の発表会があったり、

お祝い事があったり、

プライベートでバタバタしておりました。


バタバタ追われてるものの、プライベートは充実して、子の成長に感動して、幸せ一杯ニコニコラブラブ




一方で、仕事は変わらず真顔



やる気が出なーいチーン



まだ1月の病気欠勤の遅れをまだ挽回できず、


仕事が遅滞してます笑い泣き


短期納期のものはギリギリアウト間に合わせ、

長期のものが着々と遅れてます昇天


仕事が自転車操業中真顔

ダメなワーママよ笑い泣き



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


はい、楽天マラソン中なので、アピールさせてくださいちゅー


ふるさと納税が届きましたよ、



ふぐ刺し〜酔っ払いキラキラキラキラ



量が一見少なめに見えたんですけどね、
え、これで3人〜4人前?ってキョロキョロ、すみませんお願い

厚みのある薄切りで、
お皿にぎゅっと重ねて密集しているので、
意外と量がありましたお願い


ちなみに、
近所のスーパーのふぐ刺しは
ペラペラの薄さで、隙間ありで目一杯広げて量も少ないから、
同じ皿の大きさでも満足感がかなり低いのよ不安


奥のカニもふるさと納税の一部グラサン


 

大変満足な、特別な、晩御飯でした目がハート



今週は木曜日が休みですね、

何とか明日明後日で、頑張ろう。。。

 

バイバイ

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村