タイラバタックル 初おろし♪ | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

 


   

 

 

花ママです♪

 

 

 

今年の初売りで購入した タイラバタックル持っていってきます♪

 

 

IMG_20160717_134835609.jpg

 

 

今回は、娘・はなすけ も 数年ぶりの参戦 キラキラキラキラキラキラ

 

同行する みなさんのほうが、はなすけが来るのを喜んでくれていますラブラブ

 

いつもお世話になります おねがい

 

 

本人いわく・・・

 

私、もう 初心者に戻ってるし・・・ (>_<)

 

(^∇^) だよね~汗

 

スーパー小学生と呼ばれて、はや・・・もう大学生だもんね。

 

 

いちから、まだまだ、親子で 修行じゃのう・・・(笑) 波波波

 

 

昨日の雷雨とは、うってかわって 快晴の青空 晴れ晴れ晴れ

 

有難いです~キラキラ

 

行ってきます 爆  笑

 

 

ぽちっと応援をよろしくお願いいたします♪