私事と、エギング断念・・・・ | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

ご心配をおかけしていましたぁ~

花ママです~♪


とりあえず、「余命○ヶ月」とか、「抗癌治療」とかいうことは

まぬがれましたので、ご安心くださいませ~[emoji:i-179]



反対に、「そんなに深刻だったの?!」って言われそうですが

そうだったんですね~^_^;


しかし、若干の病院通いは、あります。


でも、このところ、すっかり、早寝早起き・・・・いや

夜中に目が覚めて、眠れなくなるという・・・

かなり精神的にきていた状態でしたが

少しずつ、正常な生活にもどれるといいなぁ~と思っています。


またまた、このことで、人生観が大きく変わってしまったので

自分でも、ふたをしていたことに、ふたができなくなってしまって

困っています・・・(笑)


もとが、「白か黒か」はっきりさせたい性格なので、困ったものです。


最近、職場の一部の人に、「男前」がばれてしまい~^_^;

おかしい、男前は、釣りの時しか、出していないはずなのに・・・・

ひとりであせっています(笑)



実は、今日休みがとれたので、ひとりで、近場に

エギングに行こうかと思っていたのにーーーー!!!


ごごごごごごごごごごごおお
ぉおおおおぉおおぉーーーーー!!!


と、まだまだ強風・横殴りの雨が降っているので

家で、じーーーっっとしていますよ・・・・[emoji:i-241]



はなすけも、無事に、修学旅行が済みましたし~

花ママも、ちょっとひとまず安心なので~


ぼちぼち、釣りに行けるようになりますかね(笑)


追伸: またまた、今回の件も、ノーコメントでよろしくお願いしますよ!!(笑)

     皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございます m(__)m



いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー