疲れましたぁ~(>_<) | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

おはようございます~♪


昨日、リアルタイム中継をしていましたように

地元・北九州・若松の岸から、投げカワハギ釣り

挑戦してきました~♪



結果は???



ある意味、撃沈?!


でも、記録更新


メタボ・キス!!



ここって、穴場?????



なーんてことが、盛りだくさんでしたぁ~ [emoji:i-237]



しかし、昨日は、とにかく、歩きました!!


しかも、すごく、足場の悪いところを、しこたま!!


なので、ひざにくるわ、腰にくるわ・・・。


さらに、自分の顔くらいまで草の生えているところを

わけいって、釣り場にいったので

足があがらず・・・・


そこで、遭難(笑)しそうになったり・・・・[emoji:i-229]


とにかく、無事に帰ってこれて、よかったと思われるような

笑える釣りでした・・・・。

って、無理な計画って、わけじゃないですから、ご安心を・・・(笑)


また、ぼちぼち書いていきますので、どうぞ、よろしく~ [emoji:i-278]


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー