釣りに行かなくても(笑) | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

・・・・

釣りに行かなくても・・・・・

釣りのことを考えている日々は、変わりません・・・[emoji:i-179]



そんなこんなしていても、はや、毎月、すでに来年3月まで

釣行予定が決まりましたぁ~[emoji:i-237]


結構、まだまだ、新しい挑戦をしますね~[emoji:i-189]


船釣りも、あいかわらずだし~

磯に~

大分に~

あー、結構、大分に遠征しますねぇ~


って、スケジュールを見ながら、書いています(笑)



全部、教えてよぉ~って、思われると思いますが(笑)

鬼が笑うといけないので・・・(^^ゞ



そうだぁ~、病気してる場合じゃないしなぁ~(笑)

まだまだ、最終的な結果がわかるまでは、気にしないでおこう!!







そうだ!! 例の去年から頑張っていた、仕事がらみの試験!!


合格したみたいです~[emoji:i-189]

合格率 : 約22%



結構、頑張りましたね~[emoji:i-237][emoji:i-87]

応援、ありがとうございました!!



近日、はなすけが、修学旅行なんですけど

なにせ、新型インフルエンザで、中止になるとか、結構びくびくしてます。


なので、釣りも、ひかえているんですが

そろそろ、秋のアオリイカ・リベンジに行きたいところ・・・・。


計画立てて、元気を出しますか!![emoji:i-179]


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー