devirock(デビロック)【子供服】

 

今夜のごはんは
塩肉じゃが
ちくわと野菜のポン酢炒め
ワカメとねぎとお麩のお味噌汁
でした💡


もう一品、サラダ的なものを
作ろうかな〜と思いましたが
次女ちゃん次男くんコンビが
グズグズし出したため
切り上げました照れ

そして
食後から私の体調がガタッと崩れ
「うそでしょーー泣」と思いましたが
今ようやく落ち着いてきましたダッシュ

寒気がしていたので
腰、おなか、お尻が温まる
腹巻付きのホットパンツを履いて
もこもこズボンと重ね着しています👖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「今回は産後の回復がいい気がする✨」

と感じていたのですが


やっぱりまだ本調子ではないんだなぁと

実感しました。



産後は、自分が思う以上に

ダメージが蓄積されています。


先手を打って自分を労るくらいが

丁度いいのかもしれませんクローバー



無理をしないことや

周りに甘えることが難しい時ほど


勇気を出して

家族や友達、親戚や行政など

頼れるところに頼り

休むことが


自分、そして家族のためになると
改めて思いました🕊

さぁ〜て
眠れるときに
しっかり眠ろう!!

読んでくださった方も
良い夢を〜🌌✨


devirock(デビロック)【子供服】