この数週間
 頻繁におなかが張るようになりました気づき
しかもけっこう強めに…


前回の検診では
子宮口はしっかり閉じていて
頸管長も長さがあるとのことなので
30週においての自然な張りだそうです💡


よく張る時には
横になってゆっくり休んでください
とのことでした🧑‍⚕️



3人目の次女ちゃんの時も
上ふたりと比べると大分早いうちから
わりと規則的な前駆陣痛があり


「3人目だし
早く産まれる??もうそろそろ??」と
かなりソワソワして過ごしたのですが


結局産まれたのは
予定日の6日後だったんですね✋


今回も同じ感じかな🤔
どうかな✨



夕方から強めの張りが続けて来ていて

ちょっとしんどいので

夕ごはんの支度を中断して

横にならせてもらっています🛌



赤ちゃんは元気に動いてくれています赤ちゃんハート




お昼に寝そうで寝なかった

次女ちゃんうさぎのぬいぐるみ

さっき寝ちゃったので💤




起きたらごはんの仕上げかな💡

それまで安静にして

様子を見ようと思いますクローバー