今日の子ども達おやつは

こちらニコニコ




枝豆ですハート

冷凍のものをサッと茹でて
温かいものを食べるのが好きなので
子ども達にもそうして出しています気づき


あと
コーンやバナナ、焼き芋も多いです💡


最近はバナナがあると
次女ちゃんが際限なく欲しがるので
ご無沙汰ですが照れ



そして
前はあまり好んで食べなかった
ミルク餅に3人ともハマっていて餅




牛乳が切れてしまったので

昨日急いで近所のローソンで買った

牛乳ニコニコ



ローソンの牛乳

美味しくて好きですハート




ミルク餅は

牛乳と片栗粉と甜菜糖で

簡単に作っていますピンク音符




子ども達のリクエストで

きな粉をまぶしたり

純ココアを混ぜてチョコ餅にしたり気づき




普通のお餅をおやつに食べると

腹持ちがいいため、特に長男くんは

夕ごはんが食べられなくなってしまうので



ミルク餅は消化もよく丁度いいようです✨



今度ずんだ餅もしたいねーと

話しています飛び出すハート





枝豆を食べ終わると

お昼寝が短かった次女ちゃんは

ねんねタイムほんわか💤




つられて長男くんも

眠ってしまったので




しばしのんびりします🍵




長女ちゃんが帰ってきたら

約束してたヨガ一緒にしようかな〜🌈







わが家は楽天モバイル愛用です💡


楽天モバイル