今夜は長男くんリクエストの

ゴーヤーチャンプルーでした✨





このあいだ
買い物に行く前に
むこう数日間の献立どうしよう〜と
悩んでいたら


長男くんがいきなり
「ゴーヤーチャンプルー食べたい✨」
と言い出してキョロキョロ



今まで食卓に出すと
食べるのは食べるけど
リクエストされるのは初めての
ゴーヤーチャンプルー💡



「ほんとに〜??しっかり食べる〜??
と聞くと


「うん!!食べたい✨」
と言うので


大量に作って出すと
本当にモリモリ、
みんなモリモリ食べてくれて笑


長男くん
ナイスなリクエスト
ありがとう✨


グッジョブでした👍ハート



具材は
ゴーヤー、にんじん、玉ねぎ、豚肉
もやし、お豆腐、卵🥚
でした🌈



たまたま
沖縄に住む友人と電話しながら作ったので
沖縄風味が割増しになったかもしれません笑



あとは
カツオの塩たたき🐟


私は生ものを控えているので食べませんが
パパと長女ちゃん長男くんが
大好きなので気づき


秒でなくなりました笑



それに
ホウレン草のお味噌汁と
作り置きの大豆の五目煮でしたニコニコ



ごちそう様でした🙏クローバー






わが家は楽天モバイル愛用です💡


楽天モバイル