今夜は

鮭のホイル焼きと豚キムチでした気づき




あと
大豆の五目煮
お豆腐の玉子とじ🥚
小松菜とカボチャのお味噌汁
でした🌈



お豆腐の玉子とじには
長女ちゃんが学校で育てたピーマンを
入れました✨




青々として
つやつや張りのある
肉厚のピーマン✨


長女ちゃんが一生懸命育てたと思うと
可愛くて愛しいです🫑ハート


味も甘み苦味がハッキリしていて
美味しかったですお願い



そしてこの玉子とじは
実家でよく祖母が
作ってくれたものなんです🌈



祖母が作るときは確か
ネギが入っていたかな気づき


ふるさとの味です✨



そしてお米を食べるか迷って
少しよそったのですが🍚


先に野菜やおかずを食べていたら
おなかいっぱいになり
2口だけ食べてあとは
パパに食べてもらいました🧑‍🦱



2口だけど
味わって食べたので
満足でした✨



ごちそう様でした🙏🌈







わが家は楽天モバイル愛用です💡


楽天モバイル