昨夜の夕ごはんは

辛くないヤンニョムチキンでした🌈





あと
豆苗とにんじんブロッコリーの
玉子サラダ🥚

ワカメ玉ねぎ小松菜のお味噌汁


子ども達は納豆ごはんもニコニコ


パパは私に影響されて
初めごはんを小盛りにしていましたが
あとから2杯おかわりしていましたニコ



私はお米を抜いて
ヤンニョムチキンも濃くはないけど
甘めの味付けなので控えて💡


代わりに温めたお豆腐に
作り置きのじゃこピーマンをのせて
食べました🥢




お豆腐は温めると
食べごたえが増しますねニコニコ

美味しかったです✨



そして今朝は
白湯からのスタート☀




お気に入りのマグカップで🌈



朝の白湯用に

「今日はどれにしよう音符」と

気分が上がるように

可愛いマグカップ買い足そうかな💗




時間をおいて⌚
昨日余分に切っておいた水菜を
お味噌汁に加えて
お水も足して少し薄味にして温めて
食べてから気づき



じゃこピーマンのせごはんを
70gくらいかな??
よく噛んで食べました🙏🍚✨








わが家は楽天モバイル愛用です💡


楽天モバイル