長男くんと次女ちゃんから

おなか空いたコールが鳴り響いたので

フライドポテトを作りました🍳





オリーブオイルと米油で

カラッと揚げて音符



お芋の味だけで美味しいので

お塩もふりませんでした気づき



ポテト食べ終わったら

今度はヨーグルト欲しがりそうだから

出そうかな💡




長男くんは給食をおかわりしても

お家に帰ると

「おなか空いた〜ダッシュ」と言うし




次女ちゃんは1日5食くらい

食べてる気がしますキョロキョロ




食べ盛り、育ち盛りですねハート




サッと出せるバナナは

食べきっちゃったし🍌



おにぎりとかの気分ではないようだし🍙



マフィンは焼くのに時間かかるしなぁ~☁



冷凍庫を見ると
揚げるだけのポテトがあったのでニコニコ💡



前に園からもらってきた本に
じゃがいも料理が載っているのを
さっき見返していた長男くんが
「美味しそう音符」と
言っていたのでピッタリだなと飛び出すハート



何よりあまり待たせずサッと
出せるのがよかったです👍



ふたりとも
長女ちゃんが帰るまでは
待てなさそうなので先に出して🍴



長女ちゃんの分は
帰ってきてから揚げようと思います🌈



ポテト大好きな長女ちゃん✨
喜ぶだろうなぁ〜ニコニコ音符







わが家は楽天モバイル愛用です💡


楽天モバイル