この頃なんだか体がスッキリしません☁




妊娠中は血糖値が急上昇しやすいからか




朝ごはんに

いつもの納豆ごはんとお味噌汁を食べると

具合が悪くなってしまいますショボーン




でもおなかは空くし…

栄養は摂りたい🤔




ということで

朝ごはんをスムージーにしてみようかなと

思っています気づき




そして

スムージーにヨーグルトも入れたいなぁと

前から気になっている

ヨーグルトメーカーの購入を

検討しています🌈



 

 

 

初めはBRUNOの2つのカラーで

迷っていたのですが💡




 


調べていると

ビタントニオのものも素敵✨




ヨーグルトメーカーがあれば

大好きな甘酒も作れるし

塩麹や醤油麹も作れるラブ




電気代や購入後のサポートなんかも

調べながら気づき



パパと相談して

考えたいと思いますニコニコクローバー







わが家は楽天モバイル愛用です💡


楽天モバイル