今夜は
長女ちゃんのリクエストで
シチューにしましたハート







それと
豆苗とパプリカの温サラダ🥗




ごはんをドサッとよそったら
たまたまハートに見えたので
形をそれっぽく整えてみました気づき




シチューには
ニンジン2本、玉ねぎ2個
ブロッコリー1房、かぼちゃ1/4
鶏もも3枚入れました音符




ベシャメルを作る時
小麦粉が足りなかったようで💦
途中サラサラのスープになってしまったので
煮込みながら、茶こしでふるって
小麦粉を足しました💡




いい感じにトロミはつきましたが
煮込み時間が少し長くなったので
具材がだいぶ溶けました✋笑





でも
リクエストしてくれた長女ちゃんをはじめ
長男くんもパパも
美味しい美味しいと食べてくれて✨
良かったです🌈





次女ちゃんに至っては
始終無言でほとんどこぼしもせず
無言でパクパク平らげてくれました笑





ここのところ肌寒いので
長女ちゃん気づき
ナイスなリクエストでした✨
ありがとうハート





明日も
長女ちゃんのリクエストメニューです💡




献立が決まってるって
楽だなぁ笑





ごちそう様でした🙏✨













わが家は楽天モバイル愛用です💡

楽天モバイル