昨日に引き続き
おなかが出てくる妊娠中期から
役立ったもの✨







 

 


妊娠前からもともと履いていた

ズボンのウエストを調節出来るベルトです💡




 



↑こちらはボタン式、カギホック式の

2種類のアジャスターと

フロントガードがセットになっています✨



この価格でこのセット内容は

すごくいいなぁと思いました🌼









元職場の先輩が教えてくれて

これは便利だとお願い





ひとり目を妊娠した時は

マタニティウェアはまだ持っていないので

こちらをかなり活用していました気づき






普段着はもちろん

職場の制服を着るときにも

使っていて

とても助かりましたニコニコ






私はマタニティ用品店で

購入したものを使っていたのですが

(低価格でシンプルな作りのもの✨

確か税込み700円〜900円台でした)





3人の妊娠期間中に伸びたりして

2回買い替えました💡







3人目の出産直前に

ゴム部分が伸びてきたうえ

ボタンが取れてしまい

つけ直そうと思っているうちに

無くしてしまいましたハッ






犬印のものは

作りもしっかりして丈夫そうですね✨


 

 






このアイテム

オススメですハート






私もおなかが出てきたので

また購入しようと思いますニコニコ