今日は
子ども達の春休み最終日ふたご座
明日からは新学期✨



そしてパパは明日お休み🧑‍🦱
ということで…







のんびり
進級お祝いごはんでした🎊



仕事で嬉しい成果があった
パパのお祝いも兼ねて🧑‍🦱✨





鶏のから揚げにエビフライ🍤
サラダにコーンスープ🌽と
みんなの好物しかない
メニューにしました🍴





ケーキは🧁









簡単レモンケーキ🍋




市販の
レモンカップケーキに
クリームはシューッと
スプレーするだけのもの気づき



それに庭のボリジを添えてハート






おかずのエビフライも
生協の揚げるだけでいいものだし🍤





手は込んでないけど
気持ちは込めました💗





いただきますと一緒に
「おめでとう〜🎊」と言い合って✨
みんな喜んでくれたので
良かったですハート





ルッコラLOVEの
パパには追いルッコラを用意🌿





そして
チラッと写っている
ノンアルコールビール🍺




私が妊娠中で風邪っぴきだったので
「万が一何かあった時のために」と
初めてノンアルを飲んだパパ🧑‍🦱




それ以来
色々なノンアルを試しているようです笑






さてさて
新学期…ドキドキわくわくですねハート




また1年間
楽しんでほしいです✨









コーンスープのコーンクリームは
いつもこちらのものです✨↓