子ども達から
おやつコールがあったので💡



5分で出来る簡単おやつを
作りました音符








食パンを小さめの四角に切って
油をひいたフライパンで
軽く焦げ目がつくまで
炒ります🍳




火をとめて
お砂糖をまぶして
フライパンの余熱で溶かしながら
食パンに絡めます食パン





そしたら完成✨とっても簡単ですハート





わが家は
普段は米油で作りますが
バターで作っても美味しいです💗






まだ実家に居る時
姉がよく作ってくれた
思い出の味で✨
よく作りますニコニコ





♡♡♡





テーブルにお皿をおいて
遊んでいるふたご座に「できたよ〜」と
声をかけて写真を撮っていたら
0.1秒で席について食べ始めましたキョロキョロハッ





私もおなかが空いていたので
一緒に食べてもぐもぐ




次女ちゃんは
手でパクパクよだれ





先日のBBQで焼きマシュマロをした
残りのマシュマロを
ココアに入れて〜ふたご座
とリクエストがあったので
マシュマロココアもしました💡




こちらは写真を撮る間もなく
なくなりましたもぐもぐ





わが家のココアは
温めた牛乳にハチミツと純ココアを
入れて作りますコーヒー





冷たいココアの場合は
ハチミツと純ココアを混ぜて
よく練っておいてから
牛乳を加えてよく混ぜると
ココアパウダーが分離しにくいです💡





カカオの量と甘さを
調節出来るので気に入っていますニコニコ







ごちそう様でした〜クローバー