今朝も体調がよく✨


起きた瞬間はもう
ついこの間まで寝起きから
つわりに苦しんでいたことを
すっかり忘れていて




つわりがあったことが遠い昔のことのよう
というか…
思い出さないように
記憶にフタをしているというか照れ





風邪も今回は治りが早く
ほぼ全快して✨




健康に心から感謝していますショボーン🙏🌿






子ども達に朝ごはんを出したあとすぐ
寒天ゼリーを作りましたパフェ







昨日のBBQで出した
オレンジジュースとミックスジュースが
中途半端に余っていたので
混ぜて作りましたシャンパン





途中
次女ちゃんが様子を見にキッチンに来て歩く
お喋りしてたら吹きこぼしましたがびっくり
なんとか完成✨





冷蔵庫で冷やしておいてハート
夕ごはんのデザートにしますプリン






そしてごはんが済んだら
 お散歩へあしあと






近所の桜🌸









とてもキレイですラブ





今年の桜は長雨でも散らず
あちこちで長く咲いてくれていて
嬉しいです🌸





一度家に戻ってから
「ドライブ行く〜??
「行く〜ふたご座ハート
ということで
桜めぐりのドライブへ🚗ダッシュ





外には降りず
近所を車で散策して
「あそこの桜もキレイ〜🌸」
「あそこの桜も立派〜!!」と
盛り上がりました✨





帰ってきてから
お昼ごはんは
チョコバナナフレンチトースト🍌









次女ちゃんは
バナナサンドにっこり🍌





食後3人が遊んでいる横で
15分くらい落ちていました💦




やっぱり疲れやすいのか
急に動き過ぎると
気持ちに体がついて行きませんショボーン





でもやりたいなと思ったことが
出来るというのは
本当に幸せだなと感じましたクローバー





体調を見ながらぼちぼち
動こうと思います💡







そんな今日から16週目に突入✨






トツキトオカの赤ちゃんハート



10週の頃と比べると
体つきもしっかりして大きくなっていて✨
とても可愛いです💗





次回の検診が
楽しみですニコニコ🌸