今夜はずっと食べたかった
タコライスにしましたハート





チーズはごはんの上に乗せて
レタス、タコミート、トマトを重ねて✨





チリペッパーは入れず
子どもも大人も同じ味付けでニコニコ





次女ちゃんの分は
味の薄いうちに取り分けて
混ぜごはんにしました💡





汁ものは
タコライスには何が合うんだろう…と
悩んで💦





具材もなにもない
パセリを振っただけの
コンソメスープにしました💡
シンプルで美味しかったです笑





久しぶりに食べれて嬉しかったしハート




想像以上にみんなに
大好評でキョロキョロよかったです✨







デザートには
皮ごと食べれる
シードレスグレープをニコニコ🌿






さっぱりして
美味しかったです✨






今日はちょっとバタバタしていたら
あっという間に
1日が終わってしまいましたキョロキョロ






そして来週には
妊娠5ヶ月…✨





早い💦 早すぎる💦





妊婦期間が
飛ぶように過ぎていきます🏃💨






噛み締めながら
過ごしたいと思います🌼