ポークカレー🍛
コンソメスープ🥣
もやしの中華和え



でしたニコニコ




パパが
「ごろごろのジャガイモが食べたい🧑‍🦱」
とのことで💡




ゴロンゴロンにしました👍
とっても甘いメークインで✨
美味しかったですニコニコ





豚肉はこの時の↓気づき

カツにするには
小さかったバラ肉を冷凍してあったもの✨






次女ちゃんはうさぎのぬいぐるみ
シチューにするはずが
牛乳が切れてしまったので💦





コンソメスープに
鶏肉、人参、玉ねぎ、コーン、
ブロッコリーを入れて具だくさんにして
メインにしました💡





ところがキョロキョロ




カレーも食べれるかな??
ひと口あげると




「ん!!(それ) う!!(もっと) 
!!(くれ)」




すごく食いついた〜〜✨✨






結局コンソメスープにカレーを混ぜて
カレースープにすると
ぱっくぱく食べてくれました😊💕💕
ジャガイモも気に入ったようで
何個もおかわりしてくれました🍛✨







ゆで卵は
上ふたりふたご座と一緒にこちらでカット🥚








ダイソーで買った
ゆで卵切り器🥚




こんなにキレイに
スパッと切れるなんて知らなくて✨





去年から愛用していますハート







?? 遅い??



一家に1個は当たり前??






確かに子どもの頃
実家にもあった気がする…🤔
使ったことなかったけどキョロキョロ
こんなに便利だったとは✨






包丁で卵をボロボロにしながら
頑張って切っていた自分に
教えてあげたいです照れ