酢鶏にしました🍳
あと、ししゃもと
ごはんとおみそ汁🥢



鶏肉の皮をカリカリに焼いたものが
みんな好きなので気づき



鶏皮ははいで、
メインとは別にカリカリ焼きにしますニコニコ



デザートはヨーグルトでしたピンク音符




今日は珍しく
午前中が楽で午後からが
つわりが辛いというパターンで、
パパの「ほか弁にする??」という提案に
9割のっかりつつ、
ガストやナポリの窯のメニューも眺めつつ…
ラブ



いや。まだいける。
と、変にやる気を出して
結局作りました🍳



大食漢な家族を満腹にしようとすると
注文数が恐ろしいんですよね〜ニコニコ
お惣菜も然り🍱



持ち帰りにしようって話だったんですが
次女ちゃんの分は手作りするし
汁ものは家で作るとなると
もう全部作っちゃえ〜となりますショボーン




どうしても動けなくて
うん、今日はムリだ✨と
納得できる時にとっておきます笑



次女ちゃんがまだ小さいしうさぎのぬいぐるみ
コロナも相まって
ここ2年外食をしていません…
焼肉食べに行きたい〜💦💦


店員さんにおもてなししてもらって✨
美味しいごはん食べたら
満足して帰る…✨
キッチンの片付けもない…✨
というあの感覚
恋しすぎます。



節約にはなっています照れ




あ💡
お寿司は時々
くら寿司をお持ち帰りしますハート
楽天ポイントが貯まった時にハート
家族みんなの楽しみです✨