ディズニーランド | R-oom(food stylist Rie's room)

R-oom(food stylist Rie's room)

おいしいごはんや子育てのこと、日々のできごとを気ままにつづります。

 GW前の金曜日、
家族でディズニーランドへ行ってきましたばるーん緑


連休前だからか、思った以上に空いてた~ピース


 


娘ちゃん、間近に見るプルートにビビる汗


 


ゆっくりショーも見れたし、満足♪♪




で、せっかくなので
この日はシェラトンにお泊りしましたakn


シェラトンにはキッズランドがあって
翌日はこちらで遊ぶことに。

 

ボールプールや(もっと大きいのもあります)、

 

おままごとなんかもできたりして
割と楽しめたようでしたキラキラ


おかげで帰りの車では爆睡ぐぅぐぅ



ゆっくりできて、楽しかった2日間でした♪



GW後半戦も楽しむぞダッシュ