みなさんこんにちは😃サマーいかがお過ごしですか?ロサンゼルスは今週35度近くまで上がるらしく、暑い暑い夏休みの始まりですね笑 

さて、最近ずーっと気になっていたレストランに行ってきましたニコニコ いつも大好きで行くコーヒー屋さん。https://www.cafedeleche.net/

の反対に小さなタイレストラン🇹🇭があります。


Check out Miya https://yelp.to/QdxiUvdZhp

Miya 

2470 Lake Ave, Altadena, CA 91001




中に入ると、多分10-15人入ったら満席になるぐらいの小さなスペースですがとってもオシャレラブ


タイとかベトナムレストランであったら絶対頼むココナッツ🥥ジュース爆笑


グリーンタイカレー爆笑野菜たっぷりで、海老も入って美味しいラブ


ガパオライスキラキラ ちょっとピリ辛のチキンバジル🌿担々麺とか好きな人なら絶対頼んだ方がいいですラブラブ


タイレストランで大好きなパチウヌードルキラキラ横についているベジタブル春巻きはランチスペシャルでスープか春巻か選べますグッ


久々に美味しい、当たりだなって思うタイレストランに出会いましたウインク  アルタディナという場所はパサディナの上あたりにある静かな場所にあり、ちょっと隠れレストランやカフェ的なのがあり私は大好きなエリアです。

オススメです飛び出すハート

最近出会ったナマケモノ🦥さん🩷欲しいって思いつつ悩んでしまいました笑