こんばんはニコニコみなさんお元気ですか?

今日は一日中日差しが強く暑かったですねアセアセ 

紫外線の強さが半端なかったです。

SPF30、いや、SPF50、もう一声SPF50➕が本当に必要なロサンゼルスタラー 

これからの季節が微妙に怖いです不安 

そういえば、日本もそろそろ本格的に梅雨入りになるんでしょうか?


先週の日曜日は久々にレゴランド爆笑

プール開きですよキラキラキラキラキラキラキラキラ


このスライダープール楽しそうだった!私はチキンなのでやりませんでしたが、子供は数回ハマってやっていました。ここの横にあるタコス🌮バーも悪くなかったルンルン


はい!みてください!この大量の水驚き私はみているだけでゾーッとしていました笑


レゴランドの帰りはどおしても行きたかった、まんぷくラブラブラブ 帰り道なのでコスタメサ店。相変わらず人気で、夜7時満車でした!パーキングがなく困っていたら店の横のホテルパーキングに止めれるよとチケットをお店の人がくれて無事に車がとめれました爆笑 まさか、そんな裏技があったとはキラキラキラキラキラキラ

まずはまんぷくのキムチラブラブトマト🍅キムチは珍しいです。私は大好き。家でも真似したくなりましたキラキラ


まんぷくといえば絶対牛タンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラめちゃくちゃ美味しかったラブラブ


久々に食べたユッケルンルンアメリカでユッケが食べれるなんて幸せです。


スパイシースープ麺(ユッケジャン風)初めてまんぷくにきた時、この味が焼き肉以上に忘れられなくて、二時間かけてでも通って食べていました。今は麺の種類がコリアンの麺からラーメンっぽいのに変わってしまいましたが久々に食べて美味しかったです。ちなみにこのスープ麺は店によって全然ちがいます。


カルビとハラミラブラブ どちらも柔らかくて美味しいラブ


そして、ここでしか食べれないインテスタント爆笑 脂がですぎてバーバー煙が出ますが美味しいからOK


他にも色々食べましたが全部満足、いや、まんぷくになる幸せなお店でしたキラキラキラキラ焼肉https://www.manpukuus.com/costa-mesa