みなさまこんばんは爆笑お久しぶりの投稿になります。ここ一か月は行事と春休みに忙しくバタバタしておりました。


春休みに行った20年ぶりぐらいのホノルルラブ

今回も使ったのはハワイアン航空飛行機 私はロングビーチから飛びますキラキラ ロングビーチはLAXと違いアクセスがよく、パーキングも止めやすい、空いているので最高ですルンルン

朝早い飛行機なので行く時も空気がすんでいて気持ちがいいです。そして、ハワイに着く時間も昼間なので半日以上楽しめてオススメですキラキラキラキラ


 https://www.hawaiianairlines.com/



ハワイ上空から見る海は最高に綺麗ラブラブラブラブラブラブ久々にこんなに美しい海を見ることができました100点


アロハ🤙

ホノルルの空港からワイキキのメインのエリアまで20分弱!近いグッ レンタカーも昔と違い、レンタカーエリアが集合体になっているので時間かかからず便利!ロサンゼルスもこうなっていたら便利なのにと思いました。

ホテルの近くには新しくできたアジアレストラン街

https://stixasia.com/



Nana発見ラブラブラブラブ日本にある大好きなデザート屋さんです♪抹茶ソフト最高爆笑


反対側には家族みんな美味しいといったおにぎり屋さん!!やっぱり毎日外食するのは厳しく、少し小腹が空いた時にオススメOK 明太子やシャケ、肉味噌、高菜。好評でした!


ハワイといえば有名なホテルがたくさんありますウインクパティオから見える海が綺麗だし、パティオにあるカフェテラスもすてきでしたよキラキラキラキラキラキラ


ハワイやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


Instagramにもよくのっているアロハコレクションラブラブ


めちゃくちゃ可愛くて買おうか悩んだんですが🩷少しシワが私は気になりやめました。


初日はどうしても行ってみたかったZiguニコニコ 系列にAloha Stake house ,  Heavenly, とありどれもレビューが高いキラキラ


雰囲気が素敵ですねルンルン


まずは柚子ビールラブこれは初めて飲んだけどめちゃくちゃハマった味でしたキラキラキラキラロサンゼルスでも売ってないか探そうと思います。


揚げ出し豆腐、ポテサラ、唐揚げ どれも美味しかったですが、ポテサラは好き嫌いがあるかも。


そしてここは寿司が人気みたいであら汁キラキラキラキラがありましたよ。

お寿司美味しかったです。ただ、予約が取りずらいので行く前に早い予約をオススメしますカクテル鍋寿司

https://www.zigu.us/


ハワイに久々にきて初日からたくさん動き大満足🩷

ロイヤルハワイのショッピングセンターや色々場所のコーヒーを飲み開放感抜群。ロサンゼルスでは道を歩くって事がないので、ホテルの周りを夜遅い時間まで歩けるのは楽しかったです爆笑 ABCマート最高キラキラキラキラキラキラhttps://abcstores.com/