おはようございますニコニコ今日はいい天気ですねキラキラ陽の光は少し強いですが、日陰にいると少し風もあり気持ちがいいですルンルン


さて、先週サンディエゴに行った帰りにお腹すいたアセアセアセアセってなりいつも寄らないエリアに寄ったら新しい発見をしましたラブラブ 



San Clemente 

OCとサンディエゴの間にありますウインク 

ここはスパニッシュの文化があるのか、メキシコレストランがマップにあるStarbucks のエリアから、海にかけてたくさんラブ 雰囲気はサンタバーバラに似ているかも。白い壁にスパニッシュのタイルが可愛いキラキラキラキラキラキラ オシャレな店もたくさんーチュー

私が食べたレストラン

https://s.yelp.com/Cshn1dXtGa


シーフードのセビーチェラブラブチップスにつけて食べると美味しい!海老、イカ、タコたくさん🐙少し辛めですが止まりませんグッ


ビーフのファヒタラブすごいボリュームだったけど美


この週末予定がまだ決まってない人は海沿いの新しいエリアへお出かけしてみませんか?😉