みなさんこんにちはニコニコ 

今日はいかがお過ごしですか?

私は今このブログを書きながらめちゃくちゃ怒ってます。なぜなら、蚊に🦟噛まれまくっているから…もう蚊の季節終わりのはずですよねえーん

今年も2年連続で蚊が増えて苦労しました。何台蚊取り機を設置したことかアセアセどうか来年はそんな事ありませんように。


さて、蚊の話は置いておき、ラスベガスの続きルンルン もう10何年前の話ですが、サンタバーバラに家族旅行をしたときすごく美味しい素敵なレストランに出会いましたラブ 

レストランの名前はBouchon 

ラスベガスはベネチアンホテルにありますキラキラキラキラ


豪華な作りのベネチアンホテルにあるBouchonはサンタバーバラのこじんまりした店と違い店内もパティオ席もオシャレキラキラキラキラキラキラ 予約をとるのも大変だったので期待値があがりますラブラブ

バーもクラシックで素敵キラキラキラキラ私が気に入ったのはこの床のデザインおねがい写真でわかりますかね?


ここはシーフード系も充実していますウインク豪華なシーフード冷蔵庫🦞


まずはシャンパン🥂で乾杯ルンルンルンルンすごく香りがいいシャンパンでした。ここのレストランにはちゃんとしたソムリエの方もいて、ワインを頼むときは説明もバッチリグッワインを持って行く時にはさりげなくワイングラスの匂いをさっとかき、グラスが生臭くないかも確認してテーブルに持って来ていましたよ。


Yelpの写真でみて久々に食べたかったフレンチオニオンスープラブラブチーズトロトロですラブ

サラミやパテのプレート爆笑お酒に合うー!


チーズボード🧀 びっくりしたのはこの黒いチーズびっくりみんなで食べる食べない?って言いつつ、意外と美味しかった一つ。レモングラスの香りがある爽やかなチーズでしたスター

シーフード🦞🦐アメリカンなセレクション笑食べたいと思ったのですが牡蠣に当たるのが怖くて手が出ませんでした。みなさんは牡蠣に当たった経験あります?


この日のスペシャルニコニコ braised Ribです。


感想としては思い出の味にはちょっと違いましたがサービスや雰囲気はとてもよかったです。一つ不満があるとすれば全体的に塩辛かった事。多分これは好みかもしれませんが、お酒を飲む人ように味が濃く作ってあるのかしら?って思いました。それでもレビューは高い店の一つ。サンタバーバラ、ナパ、ラスベガスとあと数カ所あるので試してみてくださいねニコニコ

https://yelp.to/j4dMnJ7Mgub