みなさんこんばんは爆笑 

今夜はクリスマス、いかがお過ごしですか?

私は、一日何もせずにゆーっくりと過ごしていました。毎年クリスマスは割と外に出ているので、たまにはダラダラしたクリスマスもいいかなあ?って思っていましたが、三日間家にいたチビ達はいい加減外に出たいそうで…明日あたり晴れたら少し歩きにいこうかなと思いますアセアセ


さて、年末、買い物もどこも混んではいますが、冷蔵庫を見ると悲しくなってきたので笑い泣きコリアンタウンへお買い物へ車 


定番のカリフォルニアマーケットへキラキラキラキラ 

http://www.gajumarketplace.com

一番上にはフードコートやカフェが揃っているのでお気に入りですラブラブ

コリアンカフェでたい焼きを購入キラキラキラキラこの時期食べたくて仕方なくなります。私はケーキより餡子等ですラブ たい焼きは日本特有のものだと思っていたのですが、ロサンゼルスではたい焼き=韓国系のカフェでというのが定番!! 韓国系は小豆が美味しく、特にトーランスにある、Okrumongの餡子は絶品ですチュー 


オーダーしてから焼いてくれるから、熱々爆笑

冷めても、お家で温め直して、美味しくいただきましたグッ 


そして、せっかくコリアンタウンに来たならと、新しくできた韓国お惣菜屋さんへおねがい

できたばかりとあって綺麗キラキラキラキラなんか色々あるー! 実はここ、ロサンゼルスで人気のbloggerコダエちゃんのにも前回書いてあって気になって来てみたんですチュー 


コロナになって外食するのも大変になったりしたから、こういうお持ち帰りできるお店はいいなって思いますニコニコ 

スープや前菜をいくつか買って食べてみましたが美味しかったです。また、近くに寄ったら買いに行きたいかなって思いましたルンルン 

http://www.ummakitchen.com