※本ページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

 

 

 楽天で★クーポン&2点購入で★1点780円に?!

 

注意:クーポンは10月4日時点で5日23:59までの配布となってます。

買われる方は早めにね👇

 

 

これ私も買ったの。

 

ほんとに着心地良い!! 

あまりにもいいのでもう1着買おうとしたら、2着買った方がお得なので、2着買ったくらいで。

 

なので家には色違いのズボンが3着ある(笑)

 

 ※予約品なので納期日を確認してね 

※丈は普通丈と短め丈があるよ 私は地面すれすれは嫌なので、短め丈にしました。

 

 身長160センチくらいでちょうどいいくらいでしたよ🎵

 私の時は、予約品のお礼として靴下までいただいちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

気になったらチェックしてみて👇

 

 

 

 

 

 

インスタ→

https://www.instagram.com/hana_mama0201/

 

 

楽天ROOM→

https://room.rakuten.co.jp/room_c2ba1ae0ff/items

遊びに来てね~~爆  笑