とってもすてきなティーバックBOX 2 | 北海道の小さなカルトナージュ教室 L'atelier Hana

北海道の小さなカルトナージュ教室 L'atelier Hana

北海道の小さなカルトナージュ教室 Hana です。 カルトナージュ作品、ときどき手作りお菓子、キャバリアのはな もよろしくお願いします ♡

一昨日、十勝地区は25cmの積雪でした。
今日はあたたかくて
雪もすっかりとけました。

先日のサンライフ教室で

完成した作品を
送っていただきましたので
ご紹介します。

マリメッコの生地を使い
ふたは黒のスキバルで

柄取りもバッチリですね。



内側も小さい黒のドット柄生地で
とてもすてきですね。



もうお一人は


赤のマカロン柄ですが

大人っぽい感じですね。



ふたは白のスキバルにされ
さわやかでこれからの季節にピッタリですね。

もう一つ画像をお送りいただいたので
そちらも



マリメッコの生地でトランクボックス

こちらは大きいので、たくさんはいります



内側もていねいに仕上げられています。

皆さん、私の都合に合わせて
もう、5年以上通ってくださっています。
簡単な説明で作業が進み
逆に私の方がアイデアを
いただいたりしています。

ほんとうに
カルトナージュとよいご縁に感謝です♡