完成した教室作品です | 北海道の小さなカルトナージュ教室 L'atelier Hana

北海道の小さなカルトナージュ教室 L'atelier Hana

北海道の小さなカルトナージュ教室 Hana です。 カルトナージュ作品、ときどき手作りお菓子、キャバリアのはな もよろしくお願いします ♡

今年も残りあとわずか
たくさんの作品たちが
生まれました😊

その中で
先月、先々月の
サンライフレッスンで
完成した作品たちです

画像を皆さんが送って
くださいましたのでご紹介します


まず、ヴォーグのキットを
使ったマルチラック
お手持ちの生地で作成されました
シックですてきですね♡
こちらはヴォーグの
トワルドジュイ生地を
使われました

同じ生地で
ペルメルカレンダーも
同じ生地で揃えて置くと
更にすてきですね

こちらはお手持ちの生地を
使って作られました

生地が違うと雰囲気も
まったく違い
それぞれの個性がでるので
私もとても刺激になります♡


こちらは今までに作られた
作品画像を
送ってくださいました
淡い色合いで
癒されますね ♡

みなさん、画像ありがとうございます。

まだまだ
ため込んでいる画像がありますので
今年中に
ご紹介しますね〜