9月は忙しすぎた‼️

本当、あれこれビックリするくらい悲しい


というのも、突然ですがあたくし、27日水曜日に



手術します予防接種


手術は、胃スリープ術という、減量手術なのですが、あたくし、病的デブでして、甲状腺が悪いんですが、その値も悪く、中々良くならずに痩せない、糖尿病も境界線を上下しており、発症した訳ではありませんが、いい値ではなく、今回、9月中に内視鏡、CTと検査したのですが、実は膵臓がボロボロだったのが判明しました。


先生的には、脂肪とか太っているからというのもそうだし、膵臓がボロボロだから、脂肪が分解されない→痩せないと言った様子だそうです。


このままでいけば、健康寿命が長い訳なく、元々癌家系というのもあり、限界じゃなとメスが入る事に。


逆に今からでも頑張れば、いくらでも良くなるよ飛び出すハート今、本当にいいタイミングだそうですニコ


なので恐ろしく痩せたるでという事なのですドキドキ



特に、今回はあたしの減量手術の話になっちゃったけど、のんちゃんとの生活の記録として、このブログの方針は変えませんし、のんちゃんと元気に楽しく過ごしていく事を目的で手術受けるので、関係ないかなー、と思うけど、記録に残す為にブログ記事にしました😉


なので、今月は何回大学病院に行ったのだろうあせる


その度に、のんちゃんには留守番頑張って貰ったけど、あともう少し‼️


入院中はお姉ちゃん家に預けて、のんちゃんお留守番頑張って貰います。


入院は大体1週間位だそうで、人間的には大した事ないのですが、わんこにとって1週間は1ヶ月相当になるけど、のんちゃんはあっこが帰ってくると信じてるよねキラキラドキドキ安心せいっ‼️ママはどんな事があろうとも、はなこ姉ちゃんとのんちゃんと必ず一緒にいるのだ‼️



ってか、しっかり9月も遊んだぜもぐもぐもぐもぐアップ音譜ラブラブ


最近、たまたまふと聴き直して、改めてすげぇ歌手だなぁ👩‍🎤キラキララブラブとしみじみしてハマってる、ケリークラークソン音譜


Instagramみたいに、Amebaも音楽流れればいいのに。。。