イベントバナー
 イベントバナー

 


お久しぶりでふおねがい


これからはちゃんとブログ書こうと言ってたのに、何だかブログ書く前にHP使い果たしてしまいすいません笑い泣き


もう、だいぶBBAの体なんですわえーん


更年期障害のバカーえーん


そんなゴリラ🦍なBBAですが、 あっこは片付けと掃除が苦手すぎる癖に、あんまり真面目に家事やらないけど、お出かけフットワークは割と軽いんです音譜


大体、週一位はドッグランやイベント行きますよドキドキ


金ないからごはん食べて、無料ドッグラン堪能するんですがもぐもぐお願いドキドキ


つるむの苦手〜❤️とか言う前に、つるんでくれる友達もおりませんイヒキョロキョロ汗


なので、いつもぼっち行動ドクロ


何十年とぼっち続けて行くと、慣れるもんでね、人見知りしないので、その場の何ちゃって顔見知りは沢山出来るので、異様なテンションに任せて、イェーイアップと割と毎回楽しんでるイタイ系BBAざんすゲローガーンラブラブ



今回は、栃木県矢板市にある


58ロハスクラブ






先日のナイトマルシェの様子✨


これとは別に、2日の水曜日にのんちゃんプールに入れてきましたねードキドキ




nanara*さんの新作の可愛いお帽子被って👒ドキドキ



でも、プールなので



ボーン‼️💖





速攻UターンDASH!






トイプードルのハル君が応援してくれるけど、ハル君も泳げなくて仲良くダッシュ💨




そんなの、あっこが許す訳ないじゃありませんか指差し





ぶっ込みです💖びっくりガーン



それでも速攻Uターン出来る辺り、のんちゃんは上手いんじゃないかと真顔キリッ


58ロハスの場合、プールは1時間制でして、暫くはハル君と遊んで、それから体を拭いてカートに乗せたら





死んだ魚の目ニヤニヤ



でも、この後はご褒美タイム✨







あっこはプール入れないので、暑くてサイダー🥤チューとチーズのパン🍞ドキドキ


のんちゃんは大好きなパンケーキをあげましたドキドキ


帰り際、フォトスポットにてラブラブ音譜


レモンスムージーがめっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブアップ





あっこのAmazonページ






 

 

 

 


イベントバナー