最近、気づいたのだけど、

Instagramから

リンク出来なくなってるみたいですねびっくり

全然気づかなかった💦


いや、内容は同じだからなぁと思ってリンクしてたのだけど、

丁度いいから、この機会にまた真面目に

書きましょうかねウインク


っつってなーニヒヒ


あたしだからなーニヒヒ


まぁ、期待なさらずお気楽にお願いしますよ指差し




と、いうことで2023年4月1日、東京ビックサイト東展示場にて開催された



インターペット2023


に行って来ました♪



どうよ、このやる気に満ち溢れている感じ真顔


バーン‼️してるし。


ジャーン‼️してるし。


お友達が、お店手伝っているので、

まずはそこに顔出してお買い物🎶


そこで、ウマウマオヤツドーナツを貰いまくったもぐもぐのんちゃん🐷一気にテンション上がる⤴️


挨拶して、軽くお話ししたところで、

とにかく凄い人だかりで

お忙しいそうだったから、

適度に分かれて、

田舎から上京あるあるの


 爆裂ロケットドンッ買い出しモードドクロメラメラ


スイッチ入りますニヒヒ18禁うんち秘密





連れ回されるのんちゃん🐷

オヤツ欲しすぎて、

声かけてくれる人がいる度に

カートの中でお座りして見つめ合う

おねだりをしまくりですお願い音譜


それが今日のお仕事ですからね。

頑張ってましたよ🐷💖


お友達も会えたり、出来たりしましたニコニコ









もっといたのだけど、

なんせ凄い人だかりゲローオエーガーン


それでも田舎BBAのど根性ですよ。

おにぎり🍙3個握って来たのに、

1個しか食べられなくても、

まだ4月の初めなのに、

早速汗だく滝汗になろうが

誰も見てやいやしねぇぜイヒ音譜


のんちゃんが可愛ければそれでいいから、

撮影に挑む!!











もれなく全部 隈取り笑い泣き


目がどこにあるんかわかんねー笑い泣きし。


後ろ足波に浸かってるし。




オヤツ屋さんでは、

試食品が欲しすぎて、

飛び出し防止リード付けてるのに

ジャンプするも、

後ろ足がまたげなかったのんちゃん笑い泣き

グズグズのまま、

あっこ🦍に後ろから

冷静に引っ張り入れられるという指差し


オヤツ屋さんはぽかーんびっくり


「大丈夫ですニヤニヤボステリあるあるですからもぐもぐニヤニヤ


やっぱりぽかーんびっくり


ボステリのアゲアゲ音譜アップテンションを侮ってはいけないのだよねー音譜


とりあえず、逃げて迷子にならなきゃ良しグッド!

怪我しなきゃいーのよねー音譜


それがボステリドキドキ


どこでも寝ちゃったり、

寝っ屁DASH!白目魂が抜けるいびき叫び上等!!

ダッシュDASH!して帰ってこない、

オモチャは秒で破壊なんて上等!!

カートも箱乗りブイブイブー!!ぶーぶー音譜


それがボステリ!!


といった感じでブイブイブー!!しながら

無事に買い物済ませて

帰宅しましたイヒウインク






上が買い物したやつ。

下は試供品音譜


もうちょっとくれてもいいのよ音譜


なーんてなーぶちゅー


楽しかったから、大満足でございます✨


金無いけど泣き笑い