最近、暑いですねアセアセ

暑すぎて、暑すぎて、、、、も、




モリモリ食っちゃいますもぐもぐ音譜あっこです💖



腹がまた出た気がします、、、


また?ん?いつもだし。


イオンで知らないヲタ系のおっさんに



「すげぇなしょんぼり言われたし笑い泣き


ってか、そのヲタもすげぇなしょんぼりだったんだけどあせるでも、喜ばれちゃいそうなので、シカトです💖


でも、暑い最中、あっこは今日は精力的に動きましたよキラキラ




午前中、お洗濯ガンガン回した後、とりあえずじじの家へ。


理由は








キュウリ5kg🥒笑い泣き







じじが前の日の晩

「あっこぉぉ〜‼️すげ〜採れちゃった💖どーしよーニヒヒ




って、採れすぎだし笑い泣き





はなこは、1ミリ足りとも興味がありませんチュー


とりあえず







その他にも










ナス2kg🍆ガーン




もちろん、



はなこはもちろん、1ミリ足りとも興味がありませんチュー音譜




こちらも






もう、手がしょっぱいあせるしょっぱいあせる




漬物樽が間に合わないから、とりあえず、梅干しとかに使うホーロー樽に、ゴミ袋をかけて下漬けですてへぺろ


本漬けまでには、小さめの漬物樽用意しないと滝汗


とりあえず、この暑さでも何とかなるのかな?梅干し終わったところで、また、面倒を見なければならない子が増えました滝汗


梅干しは、今のところ、良い感じに仕上がりました✨半年程、減塩なので、冷蔵庫に寝かせて、来年食べてみて美味しかったら成功かなニコアップドキドキ







こちらも、はなこは無関心チュー



そんなんなんで、あっこだけ夕方にお楽しみ会をしましたニヒヒ




イェーイ‼️





肉フェス(祭り)🍖💖

 


てへぺろ〜ぶちゅー音譜



今日のお夕飯は、うな重と言うのに







ローズポーク丼


そりゃ、食うでしょドキドキ

肉祭りなんだから、肉食わないともぐもぐ音譜

これが、柔らかくて、脂が甘くて美味しかったあひらめき電球また、食べられないかな〜?酔っ払い


お兄さんが、牛肉アレルギーじゃ、可愛そう‼️1枚サービスするよ‼️って乗っけてくれたですよキラキラ





デブ活ゴーゴゴー‼️ガーン音譜


後ろ振り返ったら、あらまあ、こんな暑い日に‼️






そりゃ、頼むしイヒシロップ手作りで、お兄さんがせっせとこさえてたら、飲むしウシシ音譜


やっぱ、手作りはうんまいキラキラ音譜アップ


場所も素敵でした✨






帰って来たら、肉の匂いがプンプンするあっこを見て、はなこは、








不機嫌そのものムキー



睨みが効いてます滝汗


そりゃ、そうっすよね〜ニヒヒ



オヤツでご機嫌とって、じじの家に行って、しっかりうな重食べてきましたんニヒヒ


てへぺろ〜んびっくりもぐもぐ音譜