今日は映画がレデースデーなので、BBAですが、レデースデー料金で観たかった「銀魂」観てきましたウシシ音譜


{2EB6A279-5B46-4CA1-831B-B22BD972D5CD}

{BF4F21DC-5F6E-4C1E-9689-B9583B0895E2}



原作アニメ大ファンなんすよ〜(*^ω^*)ラブラブ


内容は、ネタバレしちゃうといけないから、余り触れませんが、感想としては、銀魂らしく、実にふざけてて、あらすじも、銀魂知らない人が観ても違和感ない様に、ちゃんと銀魂の世界を上手くまとめてあって、凄く面白かったですニコニコ恋の矢音譜



しかも、アニメの丸パクリじゃなかったのも良かったグッド!



ちゃんと、実写とすり合わせがスムーズでしたウインク



あたしとしては、見どころは、やっぱり小栗くんのポイズンですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、作品自体がチャレンジャーなとこwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




元々、配役自体、結構いいな、って思ってたので、アニメ原作の映画って分かってても、ある程度期待は出来てましたおねがい

福田監督ってのも、いいなあとウシシ




再来週はお盆だから、ちょっと無理があるけど、来週かその後に、今度はジョジョも観に行こうかな、とニコ音譜


{1AE5B357-C7D6-441F-9C68-A2B6C4BA2FE6}

{90302548-C0C2-44BA-9980-5855419CE515}


やっぱり、ジョジョと言えば、イギーと同じボステリがいるあっこが、ジョジョ観てないわけもなくラブ


はい、あっこ的には、承太郎様に萌えますですよドキドキドキドキドキドキラブラブ!


{A8206E41-EC62-4645-8DB1-B36074241542}



ぬああ〜っ💖

かっこええしラブ💖


こちらも、三池監督なので、スリリングなんだろうなあとラブラブ


伊勢谷くんは、カラコンするのかも気になりますおねがい承太郎様、ハーフですしラブラブ


うへへへっデレデレお楽しみ💖お楽しみ💖




そして、帰りにお昼を食べて、キッチングッズのお店で買い物して帰って来ましたよニコ


はなこさん、2日連続でお留守番だったし、今日はあっこ地方はとても涼しかったので、お庭で放牧しましたウインク


{DB59E773-3F2C-4A48-9C30-E44634E7157D}



そして、ご機嫌になったはなこは、









タケさん襲う( ;´Д`)💧ガーン





タケさん、ご老体に鞭打って、対処しております滝汗




余りに、肉食はなこになったので、タケさんからヘルプミー‼️ゲッソリ



{6DC259A0-4CF7-435A-B9D8-B9A0143DFB8C}



助けを求められました笑い泣き


お前さん、いつもは俺の女だ❗️してるやーん笑い泣き


尻にひかれてるやーん笑い泣き



優しいタケさん、ありがとですぶちゅーラブラブ