一月前から調子の悪かった洗濯機

スイッチを入れても蓋のロックがかからない


かからないから何回かONOFFを繰り返し騙しだまし使っていたんだけどついに騙されなくなったガーン


家電の中でも冷蔵庫と洗濯機って壊れるとその瞬間から困るガーンガーン


買ってからもう10年近く…少々ポンコツにはなっていたがまだまだ動くし、そこだけなんだよなぁ

お店に見に行ったけどシンプルなのでも8万位はする


ダーに一回あがく?って聞くともちろん‼️

と言うから部品を取り寄せて交換することにした

こういうのは仕事柄お手の物のダーさんだからねウインク


部品来るまでの一週間、乾燥までとはいえ

一回千円はちと懐が痛い


で、昨日ついに部品到着、さっそく会社から帰ってきたダーに取り替えてもらう


閉まったぁー!動いたー爆笑


いやぁ久しぶりの家で洗濯、青空の下に干す洗濯物

お日さまで乾いた衣類は気持ちいいねぇ照れ


これでまたしばらく働いてもらえそうですてへぺろ