次男がコロナ期間を挟み約4年振りに帰省

まぁ出張で近くに来たときは友達と飲んだあと寝に帰ってきて弾丸で帰るパターンはあったんだけどね真顔


んで今回はBの一回忌と初盆を兼ねて法事をするので帰ってきた

暑すぎるので孫たちはママとお留守番


来る前に「何か食べたい物ある❓」と聞くと即効


「唐揚げーっ‼️‼️」


やっぱりな笑い泣き


昨日は仕事でも唐揚げを揚げまくったのに

夜も1キロ揚げるガーン


次から次へと料理を運ぶたび

「うまーい‼️うまーいラブラブ

と絶叫(笑)


普段静かな年寄り暮らしの我が家、ご近所で何事かと思われたろうなキメてる


呑んで食べて喋りまくって、すっかり息子…いや、子供の顔笑い泣き

もうその食べっぷりみてお腹いっぱい爆笑


ふうさんもうれしそうに抱っこされてた


やっぱり賑やかなのはいいねニコニコ